子の脱毛。

私の脱毛のやり方は、カミソリや毛抜きで地道に剃ったり抜いたりしています。
そんなことができるのはなぜかといいますと、毛が薄いのできるのです。
しかも冬場はそのままです。
得に妊娠中なんかは毛の発育がとまったので処理をしなくてよかったのがうれしかったです。
私の脇の毛はチョロチョロしかないので助かりますが、こんなに少ないなら永久脱毛してラクしたいですね…。
色々な雑誌やパンフレットで脱毛の記事をみるので行きたいと思うのですが、なかなか行く機会がありません…こんな毛の少ない私ですが、娘は反対に毛が多くて今6才ですが、うっすらひげが生えております…。
こんなことならひげが濃くなって冷やかされないうちに脱毛してあげたいです。
こちらは田舎なのでなかなか子供の脱毛してくれるお店がないのが残念です。
大手エステサロンの脱毛の値段は、昔に比べるとビックリする程安いので、一度お試しにいきないなぁなんて思っています。
そして良かったら、娘にも安心して通わせてあげれるのになぁ。
一緒に通えるエステサロンが我が家の近くにできてくれるといいなぁ!。