必要最低限のムダ毛処理

私はこれまで必要最低限のムダ毛処理しかしてきませんでした。
必要最低限といっても一応女性なので、腕、足、脇など人様から見て不潔に思われないように自分なりにしてきました。
脇の脱毛やいろんな箇所の脱毛が流行ってきて、つるつるのお肌にも憧れ若い時は脱毛してみようかなとも思ったりしました。
でも、結局金銭的な事や、本当に安全なのかなといったことが気になり行かずじまいでした。
美に関心の強い友達は行っていましたが、永久脱毛じゃないから何回も行かないといけないと言っていて面倒くさそうだなと思い、それを聞いてまた足が遠のいてしまったのかもしれません。
ですので、現在33歳ですが、今に至るまで脱毛経験はなく、必要最低限のムダ毛処理を自分で行う程度です。
若い時は脱毛してつるつるなお肌に憧れましたが年齢を重ねるごとにナチュラルに清潔感がある程度が一番いいのかなとも思うようにもなりました。
これからまた年齢を重ねてムダ毛の処理でさえ億劫に感じるかもしれませんが、女性という事はしっかり自覚して清潔感を保った女性でありたいと思います。